アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「うどん」のブログ記事

みんなの「うどん」ブログ

タイトル 日 時
はなまるうどんの定期券
はなまるうどんの定期券 1か月間、毎日105円の割り引きができる定期券を買いました。なんとかけうどんの小105円なら無料で食べられます。 最初は毎日食べる意気込みでしたが、さすがに毎日は食べれてません…。 まだ半月以上あるので、時間をかけて全メニュー制覇したいですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 01:34
岡田手打ちうどん
岡田手打ちうどん 琴平駅近くのどじょううどんが名物のお店です。表メニューにはないぶっかけ250円をいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/24 09:28
うどんなかにし
うどんなかにし うどん小と串かつで、300円。 元巨人の條辺投手が今讃岐うどん店を経営しているのですが、このお店で修行していたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 08:01
手打ちうどんたむら
手打ちうどんたむら うどん小と、てんぷらで200円。製麺所の中で本当の打ちたてでセルフです☆ 安くて美味しくて最高! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 08:37
手打ちうどんたむら
うどん小と、てんぷらで200円。製麺所の中で本当の打ちたてでセルフです☆ 安くて美味しくて最高! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 22:51
ぶっかけ特盛
ぶっかけ特盛 3週間ぶりの帰宅です。やっぱり久しぶりの讃岐うどんは美味いですね〜。まるいちという近所のお店で3玉をペロリ。(ちなみに奥さんも3玉食べました…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 16:53
牛もつうどん
牛もつうどん 黒崎駅の立ちそば屋さんで食べました。安くてうま〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 23:15
寿司おんどのかき揚げうどん。
寿司おんどのかき揚げうどん。 引っ越し前の四日市最後の晩餐は、子供たちの強い要望で行き付け(?)の回転寿司に。ここはサイドメニューが充実していて、揚げたてのかき揚げうどんが238円と安くて美味しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 08:16
もつちゃんぽん。
もつちゃんぽん。 博多の名物が夢のコラボ。めちゃ旨っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 17:56
くろめうどん
くろめうどん くろめは初めて食べましたが、めかぶのようなどろっとした海藻でした。ここのところずっと寒いので、温かいうどんが美味しいですね〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/16 09:26
寒い日は鍋焼うどんっ!
寒い日は鍋焼うどんっ! なんと鹿児島に雪が降りました。昨晩から降り始め、今日も1日止まずにかなり積もりました。鹿児島に雪が積もるのは、かなりの珍事らしいですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 19:37
黒豚鍋の〆のうどん
黒豚鍋の〆のうどん 会社の新年会で、黒豚の美味しいお店に行き、黒豚しゃぶしゃぶ鍋を食べました。〆はやっぱりうどんで〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 13:50
大分の(?)郷土料理だんご汁。
大分の(?)郷土料理だんご汁。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 1月4日から、新しい会社の研修で九州に来ていて、今は大分県にいます。 高松に行ったら死ぬほど食べたいので、こちらではまだうどんを食べていませんが、郷土料理でほうとうっぽいだんご汁なるものがあるそうです。せっかくなので、今日か明日チャレンジしてみようかな。 そういえば、昨日高松では梅が開花したそうですね☆「本日梅開花!春が来た!梅うどんを食べよう!」という企画で梅うどんを売れば、めっちゃ売れそうですねっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 07:33
肉玉かけうどん、320円。
肉玉かけうどん、320円。 すきやき風味の甘辛い牛肉が柔らかくて美味しい!高松から夜行バスで帰京する前の夜食でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 17:47
こんぴらや三谷店
こんぴらや三谷店 ぶっかけうどん大盛、350円。ちくわ天はモーニングサービスです。コシのある太麺で美味しかったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 11:04
はすい亭の湯だめうどん
はすい亭の湯だめうどん イオン高松の前のお店です。安くて美味しかったですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 16:32
鍋の残りで煮込みうどん☆
鍋の残りで煮込みうどん☆ ぽん酢味でさっぱり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 08:37

トップへ | みんなの「うどん」ブログ

やん茶坊主の「うどんを喰うどんっ!」 うどんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる